見出し画像

あらかわ遊園の洋食「ぴーなっつ」、いつのまにかなぜか行列

近所の洋食屋「ぴーなっつ」。あらかわ遊園の近くにある。
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13059703/
このところやたらと行列。11:30開店なのに10:00前から並んでいる。お昼頃には20〜30人の行列。それも全部若い女子。以前は誰も並んでいなかったのに。自分も行ったことがあるが、美味しくないことはないが、まあふつうのお店だった。連れ合いが原因を調べてみたらSnow Manが来訪して、YouTubeで流していたからだった。なるほどこれで納得。出演者はメンバー9人のうち、目黒蓮、ラウール、向井康二、深澤辰哉の4人。今は美男子は目黒蓮、美女は浜辺美波(シン・仮面ライダー、ゴジラ-1.0観て思った)なんだな。
https://m.youtube.com/watch?v=QduB3i8hNDo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?