見出し画像

横浜「BUTTER MILK CHANNEL」で高校水泳部同窓会

横浜で高校水泳部の同期会。と言っても、体操部、テニス部、軽音楽部も交じって、後輩も二人来た。水泳部では一人が癌で早逝したので、事前に彼のお墓参りしてからの集合。横浜も大変貌。横浜駅北口から延びた大繁華街「BAY QUARTER YOKOHAMA 」の中の「BUTTER MILK CHANNEL」で食事会。ここはブルックリンから日本上陸して、日本では表参道と横浜しかないお店だそうだ。ちなみにバターミルクとは、クリームから脂肪分を取り去ったバターミルクだそうだ。お店は大行列だったが、幹事が予約していたので、スンナリ入れた。お任せコース+飲み放題で、2時間5,000円。話題は、そろそろ皆さんリタイア時期なので老後生活。あとは高校時代の思い出話。オキシフルを入れたシャンプーで髪が真っ赤になって、先生に「たわけ者」と叱られたような失敗した人ほど人気者。
https://www.buttermilkchannel-jp.com/

BAY QUARTER
横浜駅北口の界隈

 今日のコース料理は以下の通り。お酒はスパークリングワインとラムコーク。

1️⃣バターミルクリコッタトースト
2️⃣グリーンサラダ🥗
3️⃣肉団子入りトマトスパゲッティ🍅
4️⃣ブラックアンガス牛🐂リブアイステーキ
5️⃣ポップオーバー
6️⃣ミニパンケーキ&アイスクリーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?