見出し画像

総統選挙まで4日、台湾で暮らす私の目に映るもの

能登半島地震で被害を受けられた皆さまの安全と復興をお祈り申し上げます。

私がここ数日気持ちが落ち込んだ時に聴いている曲のYouTubeリンクを貼っておきますね。どなたかの心が落ち着けば嬉しいです。

台湾の総統選挙まであと4日

2024年1月13日、今週の土曜日は台湾の総統選挙です。
2024年は世界中で重要な選挙が行われる年で、その皮切りとなるのが4日後に迫った台湾の総統選挙。

世界中から注目されていますし、もちろん日本にも大きく関わってきますよね。

ここから先は

2,358字 / 6画像

¥ 120

こちらでいただいたサポートは、次にもっと良い取材をして、その情報が必要な誰かの役に立つ良い記事を書くために使わせていただきます。