見出し画像

2024年の春分を前に

このところは、目まぐるしく、愛おしく、日々が過ぎていき、
2月は春からの準備で、3月はイベントと、新しいプロダクトのクリエイトなどで
あっという間!!
「今年はここからが本番」の春分が、明日に迫ってきました。

先月撮った写真なので左が2月のカレンダーですが(笑)
右がHPL(ヒューマン・ポテンシャル・ラボ)の山下悠一さんから届いた「地球暦」
春分点から始まる!

3月は石垣島にて、9日にジャングルスタジオ、10日にBarうるべ と、
それぞれライブさせてもらいました。

ジャングルスタジオ♪
素敵な出演者様と共に
ハッピーな1日でした💖
イベント終了後
がんじーのティピで、焚き火と共にアフターライブ 
実はジャングルスタジオでわたしの一番好きな時間〜💖
3月9日はBarうるべ にて。
この日のセットに合わせて製作した秘蔵映像と共に・・・
視覚と聴覚を合わせた瞑想的倍音浴✨

石垣島で、普段から見ている景色が
シンギング・リン®の音と重なるだけで
「風景の美しさに、深く入っていけました。」とか、
「言葉にならない素晴らしい体験でした。」とか
想像以上のご感想を複数の方から頂き、
わたしの方も、その共感覚に感動しました✨🙏✨
ご来場いただきました皆様、感謝です❣️

音や唄や声を通して
毎度、実感することは、
当たり前のことながら、
全ては周波数で引き合っているということ。

色や光、香りや温度も周波数。

自分から出ている周波数が、全てのものに影響を与えてしまうことがわかるので
注意深く自分自身を観察し、整えることが
この1年くらいのテーマになっており、

名蔵御嶽のアコウの木
今はちょうど一斉に落葉する季節で、青空が見えました!


自らが発信しているもの(音、声、うた、映像、言葉、振る舞い)が、
ただ魂レベルで純粋な氣を発しているものであるか?を
一番に大切に観察しています。

この感覚に行き着くまで
個人的に、この数年は「悲しい別れ」が多くありました。

「悲しい」という感情の正体についての大元を辿ると
子供時代からの「隠された孤独感」が強くあったなと感じます。

特に、大切な理解者との別れ(死別)は、
その喪失感を持って、その方との共感覚を
改めて感じるものです。

喪失感は自己浄化が進むごとに
感謝へと変わり

人生は美しく豊かで尊いものだなと
より拡がりと深みを持った共感覚へと進化していく感覚。

そして、その魂からの共感覚こそが
創造の源なのだと強く思います。

そう思うと、この世もあの世も
物理的な距離も無く、ただこの世に存在できている
感謝に溢れるのです💗

そんなこんなで、リクエストもあり
クリエイトしたリトリートプログラム!
「共振リトリート」が個人バージョンで復活!

https://planetishigaki.wixsite.com/energy/about-1-1

この感覚を、更に「個人セッション」の形でも体感してもらえないかな??と、
親愛なるセラピスト中山わかなちゃんと新しくクリエイトしたのが

ペアセッション
「零の共振」

わかなちゃんが素敵な表紙を作ってくれました🙏
モニター期間を設定しましたが、4月も引き続きモニター募集することになりました♪
詳細はまた👉こちらで!


そんなこんなでモリモリに色んなプロダクトを直感のままクリエイトしている真叶ですが、

また関西、福井にも行きますよ〜✈️✨❣️

4月、大阪では、
石垣島の秘蔵映像✖️アコースティックサウンドでお届けします💗

申し込みフォームは👉こちらから
シンギング・リン®のプチセッション。
17時〜の3枠のみとなりました。
申し込みフォームは👉こちらから
2月のライブのセットを
よりバージョンアップしてお届けします!
まーだまだ、お席ありますので(笑
お誘い合わせ来てもらえたら嬉しいです!!!
お申し込みフォームは👉こちらから

2月のライブ録音と最近の夕日を重ねていました。
よかったらご覧ください♪

そして、故郷の福井県でもまた音浴会やります!

今回は、敦賀と美浜で♪
4月10日の美浜の音浴会は現在残席1名となりました!ありがとうございます❣️
4月9日の敦賀「おはりこ」さんでの音浴会はまだまだお席あります💖
お近くの皆様、お誘い合わせどうぞ♪
お申し込みは👉こちら

では、明日の春分点✨
皆様それぞれにとって素晴らしきスタートとなります様に🙏✨
わたしも更に、整えて参ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?