見出し画像

【沖縄】子供のUVケアと虫さされ防止について

おはようございます✨⭐やふーです(*^^*)

最近子どもの日焼けが気になりだして、
何がいいのか悩んだ末、Curelの日焼け止めをつけ始めました。

しかし、うちの息子くん、
虫にも異常にさされやすく、
毎日顔やら体に虫さされが。。

そして、沖縄の虫、、、、シンプルに大きい。
とやっぱり思ってしまう(笑)

そうなると、虫さされ防止を優先すべきか、
日焼け止めを優先すべきかで悩んでしまい(笑)

結局どちらも中途半端につけてしまい、
効果があるのかないのかわからない状態に。。😱

まぁでも毎日元気に登園してくれてるので、よしとしよう(笑)

そしてテーマの写真よりだいぶ大きくなり、いまは真っ黒なのです(笑)

来月の2歳のお誕生日に向けて、
準備しなきゃなぁと思いつつーー✨⭐

今日はのびに伸びた、1歳半検診を2歳手前にしてうけてきます(笑)

コロナでのびたのもあるけど、
わたしが忘れに忘れてしまい、今日にずれこんだ。

ごめんよ、息子くん。

日々の成長がすごいです(笑)

夏の子どものUVケア。
しっかりしていきたいと感じます(*^^*)

本日も、ステキな一日を。

日々是好日。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?