見出し画像

✨🌟油断した結果🌟✨

おはようございます✨🌟やふーです🌻

やってもーたーー🤣🤣

日焼け。。

日焼け。。

ひ、や、け。


やばい。。この赤さ。。。

昨日は子供が、朝からイヤイヤしまくったので、
ひさしぶりに一日仕事をお休みしました。

職場の人には、背に腹は代えられないということで、いつも通りの謝罪。

新年度で、きっと色々甘えたかったりもしたけど、
ここ、一週間頑張ってたもんなぁ、、と思い、

張り切って公園3箇所も行ったんです。

えぇ。

滑り台、ブランコ、よくわからん乗り物 など。

いや、もうすべり台は3箇所もいったので、
20回以上は滑った。

そして、
ブランコは久しぶりに乗ると、
三半規管を揺るがすものだと悟り、
わたしは途中から子供のブランコを押すかかりに。(笑)

それでも見てるだけで酔いそうになるっていう(笑)
⇒年齢の問題なのか?!とすこしびっくり。

最後は安定の海軍壕公園でひたすら
延長保育ごっこをさせられるという。

延長ごっことは?
いきなり「ママ、延長」と言ってきて、
延長保育になる際の自分の動きを
すべて真似してほしいようで、
おにぎりをいただき、手を洗い、拭くところまでを延々と繰り返す遊び(笑)

朝から日焼けどめクリームガッツリ塗ったわけでもないのに、
何時間も外で遊びにつきあって。。

気づいたときには、時既に遅し。。
家帰ったら、
信じられないくらい首周りが、、、
赤い!!!

やってもーたーー。。

沖縄で外行くときは、絶対に日焼けどめクリームが必要なんだ!!と改めて気付かされたっていう(笑)

きょうは息子くん、
行ってほしいなぁ。。

さぁ、がんばろー(*^^*)

本日もみなさま、素敵な一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?