見出し画像

✨🌟アリカワコウヘイさんの展示会にいってきたよ🌟✨

おはようございます✨🌟やふーです🌻

昨日、義父の病院の付き添い時にたくさん記事を書いてました。

え?義父の相手はそっちのけー(笑)

まぁたまにはね(笑)いいじゃないか。てことで。

先日アリカワコウヘイさんの展示会に行ってまいりましたー(^o^)

入口に到着すると、
ご本人がいらっしゃったのですが、
お声かけられず。。通過(笑)

無事、限定の新作の絵本ゲットしましたーー(^o^)

こちらは、物語など特になく、
自分の思うママ読み進められ、想像力がかきたてられるようです。

色も塗れるってことなので、
来年辺り息子くんにはやっていただこう(^o^)


にーぶいかーぶかーぶいとは、
とってもねむたーいという意味。


中身もなんだか個性的でした。

そして、中のブースでも人物入の写真は撮影🆗ということで、子供と写真撮ろうと思ってたけど、案の定止まってくれない!!!(笑)

奇跡的撮れた何枚か。


各ブースにいろんな絵が飾られてて、可愛かったです。

マシューと息子くんのコラボに萌えました(笑)


わたしが行ったときも結構人がいましたが、まだ始まったばかりなので、ぜひ沖縄お住まいの方はいってみてくださぁい(^o^)

以前、記事にもしております(*^^*)

今回はカレンダー、子供のTシャツ、ゲットしちゃいました(*^^*)

かわゆすー(*^^*)来年もかわいいカレンダーを見て癒やされる日々を過ごしたいとおもいます(^^)

本日もみなさん、ステキな一日を🌟✨🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

✨🌟✨🌟✨🌟お知らせ🌟✨🌟✨🌟✨

ただいま【noteで文化祭】開催中(*^^*)

ゆる記事、ガチ記事、あそび記事、
お待ちしております(^o^)
いろんなコーナーあるので、
一度のぞいてみてくださぁい\(^o^)/

ちなみに、

スタンプラリーコーナー

がありまして、
各コーナーの記事にポスターがあり、
一文字入れておりますので、
記事投稿してくださるときに
下の方でも良いので
【スタンプラリー】〇〇〇〇〇〇
と6文字入れていただきたいです(*^^*)
昨日ららみぃたんさんも記事にしていただいてますので、ご参考になさってくださーい!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?