見出し画像

✨🌟ご自愛祭り〜短歌で応募します!✨🌟

おはようございます🌟✨やふーです🌻


こちら、開幕とともに投稿したかったのですが、
なんだかバタバタで、今日に至ります。


わたしは短歌が好きなんだと思います(笑)
というか、まとめやすいので、
いつも短歌にしちゃいます。

575にまとめられるスキルがほしいな(笑)

ご自愛と
自分にいつも
言い聞かす
スルーできずに
スタバとマック

短歌1


これは、わたしのnoteによくでてくる光景ですね(笑)すぐスタバとマックでご自愛まつりをしちゃいます!(笑)スルーできずにはドライブスルーをスルーできずに思わずはいってしまう感じを詠いました。


化粧品
黒いセールで
お買い得
髪と肌から
モチベが上がる

短歌2

黒いセールはブラックフライデーのことです(笑)苦肉の策。
こちらは、先日の自分の記事から着想を得て、考えてみました。

每日きちんとお化粧すると、いいことがたくさんありました。また記事にしたいとおもいます。

愛してる
子供に言うも
イヤイヤ期
寝る前だけが
甘え上手ね

短歌3

最近は絶賛イヤイヤ期の息子くん。
ぎゅーしてーとか、愛してるよーとか、大好きだよーとか色々とコトバ掛けをしてみるけれど、
いや!ママしない!と言われます(笑)

だけど寝る前だけはくっついてくるので、
憎めないヤツです(笑)

3本一気に作ってみました(*^^*)

また思いついたら、投稿してみます!

本日もみなさん、ステキな一日を✨🌟
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?