見出し画像

結婚して、不思議だなぁと思ったこと。

おはよーございます✨⭐やふーです🌈

昨日のおばさんの記事、書いてるときに、
摩訶不思議なやふー家の珍現象があったなぁ、と思っての記事です(笑)

不思議なこと 1

義理母の誕生日を誰も知らなかったこと。
これは、誕生日を重要としてない、的な(笑)
義理父も旦那も弟もだれに聞いても知らないの一点張り。。6月生まれまではみんなわかる。でも日にちまでは知らない。。

そんなことあるのかな?(笑)

と思いつつ、伯母さんに聴いてみた。

知ってたよ?!(笑)

やっぱ男の人って不思議なのか。。
忘れちゃうのかもね。。

不思議なこと 2

じぶんの家の住所を最後まで知らないこと。

手続き上、だんなに住所を書いたりしてもらう書類があったのですが、最初のほうは、
住所なんだっけ?!と聞かれることが多かったので、まさかやぁと、聴いてみたところ、
最後の最後までは覚えてない?!みたいなことを言っていて。。

そんなことある??とおもってました。

そしたらケンミンショーでそのことやってて、
割とあるあるでさらにびっくりしたってやつ笑

不思議なこと 3

なんでも当日でオッケー

以前にも申しましたが、
親戚への結婚の挨拶も当日に電話した旦那。

結構重要そうなことでも、準備とか、基本しない。
基本その日に会える人にできればOK的な。

以上になります(笑)

旦那特有なのか、地域性なのか、わかんないですが、色々わたしが感じる珍現象あったなぁと思い出しました(笑)

昨日のお友達がやってくれた花人間。
とても楽しかったです(*^^*)
よく考えたら、ママも2年の誕生日ってことで、わたしがやりました(笑)

またじぶんの記念日に挑戦したいなぁ🌻🌈
息子くんは残念ながら、座ってもくれず、じっとせずになかなか良いのが撮れませんでしたー(^^)(笑)

花人間になったやふー

本日もみなさん、ステキな一日を\(^o^)/

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?