見出し画像

コスモス、咲いてます!

おはようございます✨🌟

八風です。

久しぶりに自己紹介からしてみました(笑)
あってもなくてもどちらでもいいのかなぁ、とおもいつつ、最近はいきなり文章にしてみたり、色々でしたが、
やっぱり最初の八風です、は自分の中で大事にしたいなぁとか。

先日、読谷まで出かけてきました!

桜も咲いてますが、

コスモスが✾

一面のコスモス畑に癒やされました。

いつも変な時期に気づいて行っていたので、
もしかしたら、元々こんなにきれいだったのか?!と思うくらいの広範囲に渡る素晴しい景色でした。

しかし、息子くんとのイケてるツーショット叶わず(笑)

走り回っておりました。

沖縄の冬の季節は春のお花が楽しめるので、オススメ(*^^*)

本日も素敵な一日を✨🌟
わたしもあなたも最強の運と笑顔で☺️

日日是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?