見出し画像

おしくらまんじゅうを読んで弾いてみた(*^^*)

おはようございます⭐✨やふーです✨

久しぶりに、涙そうそうの練習で、アンパンマンキーボード大活躍中の我が家でしたので、
おしくらまんじゅう、ひいてみました。

これは絵本開けて、速攻頭に浮かんで、
急いで鼻歌録音して、後に録音時に和音にしてみたかんじです。ちょっとミスってますが、もういいんです(笑)やることに意義があるってことで。

これ絵本読んでくれたらわかるかも(笑)

なんとなく、同じフレーズ、同じことが!何度か繰り返される絵本です。子どもは大喜びで保育園から借りてきます(笑)

おっしくーらまんじゅーみたいな感じで聞いてもらえると、わかりやすいかも(笑)

わたしは自分でつくって、自分で歌って聞かせてました(笑)

なんて自由な我が家(笑)

よかったら、今までのもきいてみてください⭐✨
わたしが思う絵本の感じです(*^^*)
音楽と記事をまとめてます⭐✨

みなさま
本日も素敵な一日を(*^^*)

日々是好日。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?