見出し画像

#21 🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨昨日はたくさんありました。

おはようございます✨⭐やふーです🌈

きのうは、もはや恒例行事の?!保育園の濃厚接触者のPCR検査の結果待ちの日でした。陰性と早々わかったので、外に繰り出す。

定番の商業施設⇒じぃじ宅⇒瀬長島⇒ちゅらSUNビーチ⇒ご近所ドライブコースでした。

これなんでしたっけ?!きれいだなぁと思って撮影。
海の色がすごくキレイでした(*^^*)

沖縄の海も好きだけど、
空もすごくキレイで、好きなんですよねー(^^)

久しぶりに瀬長島いったら、まぁまぁ観光客の方らしき方たちがいらっしゃました(*^^*)

いやはや、それにしてもあつすぎて、
外に出るのは15分程度(笑)それでも30分くらいの体感。(笑)

     ✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐

商業施設では、【18トリソミーのお子様を持つ、ご家族の写真展】があり、ふらりと立ち寄らせていただきました。たまたま通りかかり、拝見したのですが、とてもステキなご家族様の笑顔と愛のあふれるメッセージの数々に癒やされ、
最終的にはボロボロ泣きました。

またこれは別の記事にしてみたいなぁと感じる出来事でした。

そのあと、隣の絵をいつもは見ないのですが、
見に行ったところ、
ほんとに色使いが素敵だったり、
描写がステキな画家の方々の絵がありました。

Rebekah steenさん

colleen Wilcoxさん🌈

お二方とも、描写は違いますが、
色使いがほんとに素敵だなぁと思いました。

なんだかそんな芸術の出会いにもほっこり。

そして、一日の最後には、先週のスキがおおかった記事が届いておりました。

お盆ネタ
これはなぜなんでしょう。。

明日明後日は仕事に集中!!とか言いながらの
なにがあるかわからんのだ!(笑)

とにかく、良いことたくさんの月曜日でございました。

本日も、みなさんもステキな一日を✨⭐

日々是好日。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?