見出し画像

✨🌟手書きの手紙っていいなぁ✨🌟

おはようございます。やふーです🌻

昨日柿葉さんの記事を読んで、

すごく心の温まる取り組みだったので、
我が家も義父に関係する人に、
たまにお手紙でも書いてみてほしい、と言ってみるのもありかなぁなんて思いました。

それと同時に、先日読ませていただいた、
ゆずさんの本に、

お子さんのお弁当に小さいお手紙をしのばせていた、というのを拝見して、
これはわたしも絶対やってみよう!とおもったことも同時に思い出しました。

なんだか今はもうデジタルの時代にはなってしまったけど、80代90代のおじぃちゃん、おばぁちゃん世代にも、孫世代にも手書きってささるんだろうなぁとか、ちょっと心があたたまるエピソードだなぁと感じました。

そうそう、koedaさんとAkiraさんからいただいた手書きの年賀状も手帳にしのばせて、
毎日元気をもらっているのでね!

アナログとデジタルのハイブリッド世代なので(笑)どうしてもアナログの良さもあるよなーと最近はよく思うのです(*^^*)

本日もみなさん、ステキな一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?