見出し画像

🌻🌻一日中やらかし続けた🌻🌻

こんばんわー🌟✨やふーです🌻

誰の役にも立たないやらかし続けた一日をご紹介差し上げましょう。

まず、保育園に子供だけをあずけ、荷物は家。

そのあと、子供の靴(この寒空のなか、クロックスで登園するので、靴はいつもカバンの中にいれているため。)を入れるの忘れて登園し、保育士さんにひら謝り。

そして、そのせいもあり、会社に遅刻。

すると、会社の管理会社から昨日トイレでお土産のような落とし物があって。と言われ、は!!!ときづく。

あ、、、昨日同僚に(男性)もらった出産祝のお返しです(笑)とわたし。

まさかやぁ!!とみんな朝から爆笑。

そして、会社の商談では、先方が尋ねていることと的はずれな珍回答をし、上司を失望させ(笑)

そのあと、今日は持って帰ろうねーといった出産祝のお返しをまた、

見事に机の上に忘れてしまい帰宅。

やふーさーーんというラインの返事に
こわいというスタンプで返答し、ある程度の笑いはとれたかな、、と思いつつ、ほんとに申し訳ない。
あの出産祝のお返し、一体いつになったら家にくるのか!!笑

でそのあと、おむかえに向かう途中に義父から電話。電話にでるやいなや、うんち?と聴くわたし。

「いや、ちがう。明日明後日はクリスマスだから、家にくるのか?弟が洗濯機をかってくるみたいだから早めにきてねー」

という会話。

洗濯機??

え??何度も何度も洗濯機??と聴き返すわたし。

正解はケンタッキー

義父に、
お前の耳もとうとう悪くなったなぁと言われる始末笑

はぁ、、、やばい。。
今日一日を笑いをかっさらった一日ではあるけど、
もうしんど。自分がしんどい(笑)

とりあえず明日の朝は息子くんがいやいやせずに、
発表会してくれることを祈りまーす。

みなさまに幸あれ✨🌟🌟✨

本日もステキな夜を🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?