見出し画像

ai da(((縁側サークル)))2024

はじまるよ

あわいに つどう くるくる めぐる
えん わく め でる つながる わ


プロローグ

ここは 庭のある古民家ai daの縁側
日常と非日常の ちょうどまんなか
いまここ にぴったりな余白と知恵

毎日の暮らしも たまにする旅も
全て自分という土台とともにある
土を耕し 種をまき 光をあてる
待つ 観察 気づいたら芽 でる
ぽんっ🌱🌱🌱 
夢だけど夢じゃなかった

場所

サークルの活動場所はai daの縁側と、そこから繋がる世界全体
その場の空気をあじわいたい、響きにびびっとふるえたい!
なので今回はリアルタイム、身体ごと集う会の開催です

内容

縁側に集まったら ひとつテーマを共有して
あとは自由自在
まずはゆっくりと深呼吸して
目を閉じて、開ける
お茶でも飲んで、さ、
月の満ちかけ、太陽のかたむき、風と光
土に触れながら遊んで
話して、食べて、寝てもいいね
そのうち、外へ飛び出してみて
散歩したり探検したり、旅に出たり
ぶわっとひろがってみたりして、、、
おたのしみに
つまりはわたしは、わたしで、
あなたが、あなたで在ることをする

みて、きいて、かいで、ふれて、あじわう
ゆれて、ぶれて、はなれて、もどっていく
まんなかのじぶんへ、ひとつのうちゅうで

参加の仕方は、3パターン

月の満ち欠けにそって、簡単なテーマを決めた集まりに
どのセットで参加するかを選んで、
お申し込みフォームより参加表明をどうぞ
ai da の Instagram DM でも受け付けます。

🌑/🌕 1回単発参加 ¥6,600

💫one circle セット 単発2回参加券 ¥12,345
新月⇨満月のタイミングで2回連続の参加がおすすめ

🌎宇宙に夢中セット ∞∞∞ (先着2名)
距離、時間、料金を超えた
ここにつながる道がある、
その先にはなにがある?
前代未聞、いや、すべては計画通りだった、というセット
これまでの枠の一歩外にでたいあなた
遠方で、縁側に一度も来れないかもしれないあなた
ai daにも陽子にも、ここにあることばにも
どこか惹かれてそわそわする、というあなた
夢中であることが、
いちばん振動がまるくてあたたかくてこまかい
つまりは愛なのだと、知っているならおもしろいでしょう
好きなときに、感じたままの価値を払う、宇宙料金制
質問ある方はDMください

***お支払いとキャンセルについて
お支払いは、当日現金で、承ります。
2日前~当日のキャンセル ¥3,000、
3日前以前にご連絡いただければキャンセル料なし

日程とテーマ

テーマであり、ひとつのヒントとしてのことばたち
集まった人と、その時の状況でスタイルは流動的に
基本はお茶飲みながらお話して、少し身体を動かしてみたい!
たまに畑、季節の手しごと、おひるね、課外活動もあるかも
時間は基本的に10-13時、課外活動で変動あり、です

3/10(日)🌑神さまと噛み合あわせる(かみさまとかみあわせる)
3/25(月)🌕 (おやすみしました…💤)
4/9(火)🌑氣がめぐる、着る愛でる(きがめぐる、きるめでる)
4/24(水)🌕黒白はっきり、曖昧な私(くろしろはっきり、あいまいなわたし)
5/8(水)🌑健康は快便、快便は運動(けんこうはかいべん、かいべんはうんどう)
5/23(木)🌕転がる岩、子供は今(ころがるいわ、こどもはいま)

むかうところ

自分自身の芯、真、心、新、信、進、親、震、神のありかに気づいて、
知って愛でる 流れにふんわりのって 楽に生きる🐕

それでは (((縁側サークル))) でお会いしましょう〜〜〜〜

ai da 川口陽子
お店のこと👉Website: https://www.aida-mtys.com/
最新情報👉 Instagram: https://www.instagram.com/aida_kasugai/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?