A feeling deep inside

昨日とあるイベントの打ち合わせをしてた時の話。
関わる人の一人にちょっとした違和感があるってなって
ちょっと言葉が濁ってどうしようかね〜なんて言ってたから、
「本当は何に引っかかってるの?」て聞いてみたら
お、それ聞いてくれてありがとうって核心の気持ちを出してくれた。

無意識のうちにせっかくイベントやるなら、的な
体裁を気にしちゃう気持ちになるよね
なんでもそうだな〜
誰かになんか言われそう、とか
もったいないから、とか
せっかく〜〜してもらってるから、とか

まだまだ本当の気持ちを無視しちゃってることあるなぁ。

今日は久々に長いお散歩して気持ちよかった、
公園が近くにある生活、良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?