見出し画像

やぎにく日記20200412パイパンについて

あっひょ!
コーヒーメーカーでコーヒーを飲みました。3000円くらいのコーヒーメーカー。普段はネスカフェゴールドブレンド。コシメカのがスッキリしてる感じ。わかりませんね、味が。

ブックオフのポイントで中島らものガダラの豚と、カート・ヴォネガットのタイタンの妖女を買いました。まだ読み終わってないです。タイタンの幼女ってラノベ無い?パイパンの幼女って、幼女は普通パイパンですね。品性下劣なとこ出ましたね。毎日更新!ネットで稼ぐ!系の良いねってアレ自動だよね、これ読んで良いね押してたら気い狂うてますよ。

なんとなくガダラの豚について検索したら、マタイの福音書8章の奇跡のことなんすね。レミング病を思い出す内容でした〜。あと漱石の夢十夜の第十夜の話はここから来てるみたいですね。夢十夜、中学の国語で読んだきりなんでな~んも覚えて無い。青空文庫であるかな?ブックオフ文庫買い取り20%アップて書いてたんで、ミニマリストの卵の皆さんは売りに行くと良いと思います、私もブックオフで買った本を読んでまた売りに行こうかな。もしくは、旧版の装丁です!レア!って書いてメルカリで売ろうかな〜。

映画とかの解釈をグーグルとかで検索すると、わけわかんない謎のダセえキャラの対話形式になってるヤツ、あれなんなんだ、読みやすいわけでもなく何か腹たたない?おめえらはどこからきたんだyo。ラッパーになりますわ、セカンド・インパクトa.k.aたいたんのようじょ!。

甘くてうまいビール無いですか?なんかビール飲みたい。ビールそもそも好きじゃないんすけど、なんか美味しいヤツに目覚めたい。みたいな気持ち。noteってそういう教えてもらえる機能とかあんのかな。マア良いや。

次のゆるい社会どこですか?インターネットも何かもう、やる気の無いやつは去れ!って感じだし、今回のコロナによってなんかしらの変革はどうあれあるんだろうから、ここでいっちょ実はもともと労働のやる気なかったけど、今回食い扶持無くした人たちでゆるい経済圏が出来ればぬるっとそこ行きたいべー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?