BADONが面白かった。

こんにちは、BADONという漫画が面白いです。作者はオノ・ナツメ。ちゃんと見てないんですけどアニメ化されたaccaと世界観を共有しているみたいです。タバコが金持ちの高級な趣味の嗜好品となっている国で前科者4人でタバコ屋を営むお話です。

映画みたいで面白いですよ。青春モノとかよりそこそこ年食った人たちがなんかワチャワチャやるの好きなんすよね。トレインスポッティングとかファイトクラブとかソーシャルネットワークとかロックストックトゥースモーキングバレルズとかデッドプールとか、まあいっぱいあんだけど。

なんというかね。映画を見て過ごすって結構贅沢じゃないすか?そんな気分になれる漫画なんですよ。タバコ吸う人ならいつもより旨く感じるだろうし。読後感もいいんですよ、オシャレなおっさんたちのホロ苦煙たいストーリーがおすすめです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?