見出し画像

恐れを払拭するために


こんにちは

いつも記事をご覧いただき本当にありがとうございます!

2021年に入り、いきなり緊急事態宣言が発令される

など緊迫した年初めになりました。


今回は先行き不安になられているみなさまへのメッセージと

してお伝えしたいと思います。


松田さんもこうおっしゃいます。

「日本は、これから崩壊に向かいます」

「正確には日本という名の植民地のような

 状態になるでしょう」

「中国とアメリカの製品を消費し、また、彼らに

 月収13万円くらいでコキ使われる国になります」

そしてこれから起こるのは

株価大暴落
世界同時恐慌
病気の蔓延
飲食店の連鎖倒産
中国人の家電が優秀になり、日本家電業界の
崩壊、ソニーやパナソニックの大規模リストラ
世界人口爆発で食料危機
日本人強制昆虫食

だそうです。考えただけでゾッとしますね。


自分のような何ももたない人間がこの大不況を乗り切る

のは正直難しいです。世の常識に従って生きていけば、

待っているのは破綻です。


ではどうしたらよいか?

それはこの大不況でも成功していらっしゃる方の教えを

学ぶ事がとても重要になります。

自分のメンターである松田豊さんはご自身の収入を自動化し

ご家族がなにもせず、ゆったり暮らせるだけの資産を築かせ

ることをシステム化しました。

すごいお方です!事業主としても優れていらっしゃいますが、

精神的な力、もっと言うと愛の力が大きな方だと思います。


マインドセットもゆるぎなく、日常にあふれている誘惑を

すべて断ち切り、愛をもって周りの人間に接してます。

もう完全に僧侶の意識レベルのお方でらっしゃいます。


彼がコンサルをして成功に導いている方々は、ほとんど

一般社会では情報弱者と呼ばれているような方ばかりです。

愛をもって手を差し伸べ助ける姿は仏様のようです。


そう、私のような人間は彼のような成功者に習って学ばな

ければ、貧困の世界から脱出することはできません。

不安を払拭するには彼の教えを毎日学びマインドセットを

し続けれなければなりません。


誘惑を断ち切って精神を整えるというと、何か宗教のような

考え方だと思われるかもしれませんが、自分たちがもっている

考え方を捨てなければ、この不況下で成功することは不可能です。


何も歯を食いしばって根性で邪念を断ち切るのではなく、

愛をもって捨てることが重要です。自分に愛をもって向き合う

ことが大切です。

なかなか難しいと思います。私も誘惑に負け続けた人間です。

成功できなかったのは、真の成功者から学ぶマインドセットが

できてなかったためです。


少しでも成功者に近づけるように参考になる動画を添付します。

是非ご覧になって下さい。


本日も最後までご覧いただき本当にありがとうございます!

あなたにとって最高の一日でありますように















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?