見出し画像

デトックスすることで


こんにちは

本日も記事をご覧いただき本当にありがとうございます!


前回マインドセットを深めるためにというタイトルをもと、

自身の体質改善法(断食)を無理やりつなげてみました(笑)

その経過報告です。


6日目に入りました。なかなか過酷です。プログラムのサプリ

さえ気持ちが悪く摂取できない状態です。飲んでも吐き気を催す

といいますか胸やけをおこすといいますか・・

かなり苦しく逃げ出したくなる衝動に駆られます。


しかしこれは意識がそう感じているだけで、体自身は全然

平気らしく、順調にデトックスを行っているとのことです。

いやいや、気持ち悪く感じるのだから、体が拒否してるん

じゃないの?と疑問を感じてましたが、その情報を落とし込む

とそう感じてくる不思議な感覚になってきてます。


そして周りの人間の応援というものがまた大きく、もう止めよう

かとも思いましたが、勇気づけられました。

自分が苦しい時は、応援されてもただ鬱陶しいだけで、ほっといて

くれって思うだけでしたが、今回は見えない力に助けられてます。


またサプリやプロテインの摂取も工夫することで、辛くなくなる

ことも少し学びました。塩分をとることで気持ち悪さが緩和され

たり、飲む回数を分けたりすることで辛さが軽減されました。


自分が思っているより体は元気!と言い聞かせ、このまま継続

します!そして今までこびりついた毒素をデトックスしていき

ます。

また変にこびりついた常識や価値観もこれもいい機会なので、

デトックスと一緒に流していきたいと思います。

さらに自分についている心の闇もきれいさっぱり洗浄していき

ます!


松田さんのおっしゃる見えない力はいいものも悪いものも

存在しているものだと思います。そして自分には成功できない

悪いものが体の中や意識のなかにこびりついているのだと、

感じました。

アストラル体

ですので、今回のデトックスは体内の洗浄だけでなく、アストラル体

全体の洗浄と考えます!

苦しい状況が続き、意識が曇りましたが、ここでアウトプットすること

でまたマインドセットが整いました。


このいい状態でまた松田さんの学びも継続していきたいと思います。


応援して下さる方、スキを下さる方、いつもいつも本当にありがとう

ございます!自分もあなたのシェアにいつも気づきを得ております!

一緒に学べることが自分にとって幸せです。


最後までご覧いただき本当にありがとうございます!

感謝しております。


今日もあなたにとって最高の一日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?