見出し画像

Mリーグファンの独り言(22)


22
1/30の試合

久々にドリブンズの園田賢がトップ。
競りあって、親パネを積もあがりトップを決めた。
インタビューで嬉しそうに語る、賢ちゃんを観てると、こちらも
楽しくなる。
でも、賢ちゃんは、負けても楽しそうに話しているが。

第二試合、
村上さんは気の毒であった。
賢ちゃんの後を受けて、最低でも2位。トップを目指しての闘いである。

不運にも最初から、ハネマン放銃。
しかも、一発目のツモに相手の上がり牌が積まれてあった。
村上さんもリーチを掛けて勝負に行っているから仕方がない。
無念のラスだった。
村上さんの心情を思うと、こちらも辛い。

凄かったのは、佐々木寿人。
敵ながらあっぱれだ。

村上さん。ツキがないだけだ。
不運なだけだ!
落ち込まないで、我慢だ!

頑張れドリブンズ!
頑張れ村上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?