見出し画像

君に届かないコメント(一分で読める小説)➕追伸

エブリスタで掲載している私の小説に、
あの娘の残したコメントがある。
あの娘が読んだ私の小説全てに、
感想が書いてある。
そして、私以外の人の小説にも、
あの娘は真摯に感想を残している

去年の7月16日以降、あの娘はそのサイトに姿を表さなくなった。
以前から体調不良をコメントに残しているので大変気掛かりだ。
あの娘の健康を祈りたい!
無事を祈りたい!

「文章は、その人の魂を宿す!」
彼女の書いた文章を読むたび想う、
あの娘の事を!
顔も知らぬ、名前も知らない娘だけど
私の心に深く刻まれた、彼女の魂。

何度もサイトに彼女宛にコメントを出しても
彼女からの返信は、未だに無い。

君には届かないの?僕のコメント
サイトにはもう来ないの?
約束してくれたではありませんか!
私の小説「人間になった宇宙人」
読んでくれるって!
「体調が良くなったら真っ先に読む」って
言ってくださった

僕は期待して待っていたのに、
どうしてなの?

君の無事を祈ります。
君が帰ってくる事を祈ります。
戻って来て、ちはやさん!

追伸
彼女は本当にどうしてしまったのだろうか?
最悪なケースがない事を只々祈るばかりです。
元気でいて欲しい。

#君に届かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?