見出し画像

ギザ10集め

今日、コンビニで買い物をした時に、ほぼ1年半振りにギザ10が手に入った。

なぜ集め始めたのかもはや覚えていないけど、子供の頃から集め始めて、これで512枚目となったが、なんと今日は5月12日!
なんとなく嬉しくなって、今日の題材にしてしまった。

最近は小銭を使う機会もめっきり減ってしまったので、こんなに期間が空いてしまったが、それも今日という日の布石だったのかも!?
とか、思ったりもして。

はてさて、いったい人生で何枚のギザ10が手に入るものだろうか。
これからは、たまに現金でも買い物しようと思いました。

だって、ポイントはつかないけど、こんなちょっとした喜びが得られるのも、悪くはないもんね?

まさに、プライスレス。

それじゃあ今夜はこれにて。
じゃわっとさんばばん!

#ギザ10
#趣味



追記
~居候猫ちゃんたち~
子猫たちは目もパッチリ開いて、ヨチヨチ庭を歩くようになりました。
お母さん猫は気が気じゃないようですが、まだ一ヶ月くらいなのに、みんな結構大きくなりました!

鳴き声も、ミーミー言ってたのが、しっかりニャーと聞こえるようになってきて、成長を感じる反面、夜などはご近所迷惑になってないか、心配したりして。

あとどのくらい、この子達の成長が垣間見えるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?