見出し画像

むむむ。

むむむ。






むむ。








んんんむ。








何?






何だ??







ここはどこだ?







私はどうやってここまで来たんだ?









過去は捨ててもいい。







その代わり未来は思いっきりキラキラ輝いている。








焦ることはない。







全部自由だ。








私を産んでくれたお母さんに感謝して。








一生懸命働いてストレスいっぱいだったお父さんに感謝して。









生まれてきて本当に良かったと心から思う。







今があるのは皆のおかげ。







自分が今こうやって幸せに暮らせているのも、全てのおかげ。









神様に感謝。








ありがとう!!!








こんな楽しく嬉しい毎日を送れるなんて想像もしていなかった。




有難い、実に有難い。






このnoteを読んで下さっている、あなたにも私は強く感謝します。







ありがとう全て。






森羅万象に感謝しかないです。






どんな感情も美しく、意味があり、自分を感じさせてくれる。







ただ今は感謝の念でいっぱいです。





ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?