見出し画像

マイストーリー!やるなら今しかねえ!

こんばんは。

自由な時間に身を任せ、身も心も軽くなったやぎさんです。


今日、美容室の後、キメキメの髪型で、かみさんと隣町のスーパーで買い物をし、帰りに寄り道で、手作り感満載の喫茶店に入り、ちょっと雑談をしました。


今、かみさんは夕飯の支度をしていて、私はお風呂に入って、noteを書きながら洗濯機が終わるのを待っています。

スキマだらけの自由な時間だった今日1日は、ある意味めっちゃくちゃ充実していました。

気が晴れ晴れしています。


かみさんと喫茶店で談笑したのも非常に楽しく、例えているなら、楽しいと言う火にもっともっと楽しいと言う油を注いだようなものです。

その化学反応と言ったらなく、2人で心から充足感で満たされました。

帰りの自転車で、かみさんが「今日のこの喫茶店での話は、楽しかったし大きな収穫があった」と言っていたので、私は幸せを感じました。

内容は書けないけど、確かに2人の仲の絆は強く深まりました。

ハッキリ言って感動的です!!


ポジティブな言葉を発し、明るい方へ行動を続けていると、知らないところから神様の贈り物が届くます。

ネガティブ発言は完全にストップします。


私なら出来ます!


無理せず体調管理をしっかりして、前向きにポジティブ言葉を発していたら、道は拓かれるのです。


これを読んでいるあなたも、自分の可能性を信じ、自分の魂の声に素直になって、前向き行動を続けていたら、100%うまくいきます。

信じ切ることと行動ありきで、自分のストーリーは始まるのです!!


かく言う私も、マイストーリーは始まったばかりです。

これからの展開が楽しみで仕方ありません。


面接の結果は、来週連絡が来ます。


いやー、楽しみだなあーー!


内定取れるにしてもとれないにしても、結果が楽しみで仕方ありません。


人生をクリエイトしていく今からずっと、と考えるとワクワクするし、自分の人生をこの手に取り戻した実感に包まれ、豊かな幸福感を味わえます。


おおー!


そうです。


やるなら今しかないのです。


やってやるとも、やるなら今しかねえ!!



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スキ、フォローありがとう!!

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?