見出し画像

#314 過去のデザイン集のご紹介

こんにちは
ヤギです

先日よりアイキャッチ画像を変更しました。気が付きましたか?
というわけで今回の記事では過去に作成してきたアイキャッチ画像を一覧にしてご紹介していきます!

みなさんどれがお好きですか?
僕はね、一番新しいピンクのやつが気に入っています笑

4月だし春だし桜かな…
じゃあピンクやん
みたいな感じで決めました。

なんかこうして振り返ってみると僕の変遷がわかるので面白いですよね。
今までは30回ごとに変更していたり、気分で変えていました。
しかし最近気がついたのですが、毎月変えれば良いんじゃない?と。
というわけで気が変わるまでは毎月ごとに変えていこうと思います。

みなさんはどれがスキなデザインですか?
今後も良いアイキャッチを探していきますし勉強していこうと思います。
なのでみなさんの記事もコメント欄にどんどん載せてくださいね。読みに行きますので!

これからもいろいろ試していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
以上です
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました
次回もお楽しみに
ではまた








いいなと思ったらいいね、シェアお願いします! サポートしていただけたらスタバでの作業代にさせていただきます! いつも読んでいただきありがとうございます😊