見出し画像

洗濯物スッキリした

 昨日、外に出たおかげかもしれません。自律神経の乱れが改善しました。

 あいにく天気が悪いので、完全ではありませんが、楽になった気がします。

 あと、ダラダラしてしまうのも軽減されました。実は影響があったようです。

 自覚していた以上に乱れが酷かったのかもしれません。

 パワフルとまではいきませんが、朝から気分よく活動することができました。

 起きた時間は早くもなく遅くもない朝です。自律神経の乱れ以外の不調はありません。熱っぽさもなくなりました。

 今日の予定は洗濯です。だいぶ溜めてしまったので、片付けてしまいたいです。

 可能なら、お散歩や料理もできたらいいなと思います。

 お肉料理はとっくになくなっていますが、野菜もストックがつきてきたので、そろそろ作らないと食事が面倒なことになりかねません。

 特にお肉中心になってから野菜がやたらと欲しくなりました。

 もともと野菜ばっかり食べていたので、いきなりお肉に変更するのは難しいです。

 飽きてきたお肉料理を野菜で緩和させている感じでしょうか。徐々に慣れていくしかないですよね。

 溜まっていたお洗濯物は全部スッキリしました。

 終わったのは日が沈んだ後だったので、散歩と料理は明日に持ち越しです。

 休み休みやったので、終わるまで半日ほどかかりましたね。やっぱり体力が落ちています。無理せずゆっくり頑張りました。

 今、藤川徳美の「すべての不調は自分で治せる」を読んで食事を変えています。

 お米と野菜中心から、お肉中心の食事に変更しました。プロテインやサプリメントも利用しています。

 この1週間、貧血やら何やらといろんな不調がありましたが、もう落ち着いたのでしょうか。

 今日は久しぶりに安定した一日でした。

 今は軽いお試し期間なので、この調子が続くようなら、ちゃんと準備して本格的に始めたいなと思います。

 サプリメントの中には、店頭になくてネット注文しないといけない物もあるんですよね。

 ナイアシンアミドなどは、ストレスにも強くなるらしいので試してみたいです。

 ただ、卵を止めて熱っぽさが引いたことは気になっています。また卵を食べ始めたら、熱っぽさが戻ってくるのでしょうか。

 夕方辺りにきていた強い眠気も今日は大丈夫でした。

 その代わり、日記を書いている今、とっても眠たいです。

 昨日も早寝して10時間以上寝たはずなんですけどね。何でこんなに眠たくなるのか不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?