見出し画像

2月 ▶︎ 3月 start ♡



こんばんは(๑ ˙˘˙)/

今日から3月start🩷
全然更新できなくてごめんね🥺
見捨てないで←

2月はカラシンを始めて
毎日楽しく歌うことが出来ました🎶
それもこれもみんなが配信に来て
一緒に盛り上げてくれるおかげです♡

3月も沢山歌っていきますので、
これからも一緒に盛り上げてくれると嬉しいです👏💕


2月の楽しかったことを少しだけ書きます🍀*゜

2月はSixTONESさんのライブに行きました♡
最高に楽しかった…🥺✨


相方のまりえちゃん♡
noteにも度々登場しますのでお見知り置きを(๑ ˙˘˙)/♡

お揃いの服にしたーーー!!!
お買い物も楽しかった!!!

ライブも食べ物もビールも😂🍻
全部が最高でした( *´꒳`* )💕


そして、私事ですが、
1回目の結婚記念日も迎えることが出来ました🎶

これからも仲良く過ごしていきたいです✌️✨


こちらもビールで失礼します。笑

まじで食べすぎて太りすぎたので
3月はダイエットも頑張りたいと思います…!

では!
皆さんにとっても最高な3月になりますように♡

まったねーん!BBK💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?