West Mountain ショッパーバッグにワッペンカスタム! #買ったモノ

古着屋Rice Bowlに行ってきた。

先日、大阪は中崎町のサクラビル内の古着屋Rice Bowlへ行ってきました。
私の友達が今年の3月までこの店で働いていて、古着にハマらせてくれたお店の1つです。

画像は冬ごろのものですが、いつもええ感じの雰囲気のお店です。店主の口癖(?)の「ええやん」を聞きに行くときもあったりします。笑

今回のお目当て

柔らかい素材の刺子織製のショッパーバッグ。ブラウンとブラックの2色展開。

Rice Bowlではこういった小物も置いてあり、他には財布、コインケース、クラッチバッグなどあります。

ブランドは全てWest Mountain。しっかりとこだわりあるモノ作りをしているブランドです。


購入したのはブラウン。ちょっとしたお出かけのオトモになりました。

コーディネートに自然とマッチする、シンプルにオシャレなデザイン。


ですが、これでは終わりません!

ここからが"やーちゃんのひと手間"です!笑


ワッペンをカスタム!

タイトルにもある通り、購入したショッパーバッグにワッペンをカスタムしました。

どうにか個性は出せないかと考えた結果、イギリスのバンド "LED ZEPPELIN" のワッペンを付けました。

上手く個性が出せたかと、、、!!

大満足です。


終わり。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

費用対効果バッツグン!めちゃめちゃ感謝します。