見出し画像

夢のぶどうパン

夕飯の支度まで、少しお昼寝してたら
おもしろい夢をみました。

台所で野菜などをどんどん切っていると、
その切れ端が、ぶどうパンの切れ端に変わっていくのです。

(なんかバケットの端っこみたいに、コロンコロンしたぶどうパン。)

わーい、嬉しい♫
夕飯の支度終わったら、軽く焼いて、カフェオレいれて食べよう〜〜♫

と思っていたところで目が覚めました。

起きたら、あれ?ぶどうパンは…?とか思っていて、
ものすごくぶどうパンモードな自分にちと驚き 笑

ぶどうパンて、もともとはそんなに好きじゃなかったんです。
レーズンが子供の頃から苦手で、給食にぶどうパンが出るとシューンとなっていました。

夫さんがぶどうパンが大好きで、よくオヤツに食べていたのをひとくちもらっていたら、何となく好きになっていました。

それでも、自分で買うには至らないけれど。

画像は、先日行った、美味しいパン屋さん。

そういえば夫さんはここでも、ぶどうパンを買っていたなぁ。

私はパンをめったに食べないのだけど、美味しいぶどうパン、買って食べてみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?