夢日記:財布にお金が全然ない

今日みた夢。

その夢のなかで、私はいつもの「私」であった。

スーパーで買い物をし、レジに並ぶ。
混んでいるので、なかなかの列ができている。

私は、財布のなかに、あと数枚の1000円札があると
信じている。

たまっていたポイントカードのポイントで
ほとんどを支払い、あと残金2000円ほどを
現金で支払おうと財布を探す。

あった筈のお札が見つからない。

後ろには長蛇の列、あせる私。

やっぱり現金がみつからず、今度は
クレジットカードを探そうとするが
焦っているので、なかなか見つからない。

「ごめんなさいね、もう見つけますので」
とレジの店員さんに謝る私。

え~?現金、財布に入ってた筈やのになんで~?!!

とめっちゃ慌て焦って財布を何度もみる。

そんな疲れる夢をみました(^^;)


貴方の夢は、どんな夢でしたか?

今日も良い1日を♬
そして、素敵な夢をどうぞ☆

※ お財布の写真をおかりしました。
ありがとうございますΛ(_ _)Λ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?