見出し画像

夢日記:巨大な白い鯉を川に放つ

昨日みた夢。

夢の中で、私は川というか
大きな池というか

広い広い公共?の水をみつめている。

その川には、普通サイズの鯉もたくさん
泳いでいる。

私は、飼いきれなくなった
巨大な自分の鯉を
この川に移動させた。

多分、人が乗れるくらいの
大きな大きな鯉。

シャチ位あるかな。

白色に、ところどころオレンジ色の
模様がある。

私の鯉は、元気いっぱい泳いでいる。
口をパクパクさせている。

私は

「藻とかだけでは、餌が足りないかも。

他の、普通の鯉にも悪いし(餌がたりないかも)
家にある餌をもってきてあげないと」

と、近くの人に言うが、その人は

「そんなん気にせんでええ」

というような返事をくれた。


とにかく、

めっちゃ大きな鯉。

という印象が、強く残った夢。


今日はどんな夢をみるのかな。
楽しみです。

皆さまも、どうぞ良い夢を☆

※ 素敵な鯉の写真をおかりしました。
ありがとうございますΛ(_ _)Λ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?