見出し画像

夢日記:花を食べる

ある日みた夢。

私が通りを歩いていると
可愛い花が目に入る。

たくさんの白い小さな花と
1本の紫の薔薇の鉢植えが
飾ってある、花屋さん。

お花は8,9分咲きで、とっても綺麗。

私はその白い花と
紫の薔薇を買った。


なぜか、その生花が、いつの間にか
花が入ったケーキにかわっている。

私はケーキを食べる。

気づくと、友達がそばにいたので
彼女にもケーキをわけてあげる。


紫の薔薇と白い花の入ったケーキを食べて

「とっても爽やかで、美味しい」

と私は感想を言った。

嬉しそうに、笑顔で。


※素敵な写真をおかりしてます。
ありがとうございますΛ(_ _)Λ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?