夢日記:旦那の浮気心と同性との同化

今年の前半にみた夢。

夢のなかで私は

30歳くらいの日本女性で
おしゃれで小柄な
既婚者。

旦那は某・宮迫氏のような顔で

夫婦仲は悪くないが、旦那は
女性が大好きなようだ。

旦那は女性がいるクラブ(キャバクラ)に
通うのが好き。

いつもの事、と気にしないように
しているが内心はおもしろくない。

なぜか、旦那のいるキャバクラに
私もいる。

遠くの席で、旦那が女性にキスされて
いるのを見る。

やっぱり、いや!!
許せない!!

と、やるせない気持ちを
後から旦那に言うが
彼はクラブでのキスは遊びで
浮気とは全然違うと取り合わない。

私は、ひとりでそのクラブに行く。

そして、私も旦那のお気に入りの
女性スタッフにキスしてほしいと頼む。

最初は本気にされず、かわりに
男性スタッフが席にきてキスしようとする。

「私は本気なの。彼女をつれてきて!」

と大きな声で感情を爆発させた。

彼女がやってきた。

ふんわりした雰囲気の
20歳代半ば位?の女性。

腹は立たず、いやな感じもせず
可愛らしい人だと思った。

最初は気まずそうにしていたが
挨拶して、少し話した後

「では、失礼します」

と彼女は私にキスした。

キスをしていると色々な事が
わかった気がした。

彼女の癒しのオーラで
こちらもリラックスできること、

この癒しを旦那も求めているだろうこと、

彼女が本当に良い人間だということ、

そして、本当は仕事とはいえ
好きでもない男性とキスしたくないこと。


彼女とキスしながら
私達は二人とも
泣き出してしまった。

お互いに、お互いを
理解した事がわかったのだ。

私は彼女を好きになってしまった。


私は彼女と、何度もキスした。

店に旦那が入ってきて、遠くの席から

こちらを見ている事に気づいたが

どうでもよく思えて

彼女との時間を愛おしく感じた。


夢なのでおちはありませんm(_ _)m
お読み下さった方、有難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?