見出し画像

夢日記~2019年お正月 蛇を焼く

こんばんは。高瀬 八鳳(やほ)です。
今回は、このお正月にみた夢についてです。

私は、動物は大好きですし、現実世界で害虫以外は
殺生をしたことはないと思っています。

あくまでも夢の話ですので、お許し下さい。

注意:蛇の殺生シーンがあります。
苦手な方は、お読み頂かないよう願います。


私は誰かと一緒に、蛇を殺しています。

蛇はたくさんいます。黒っぽい、普通サイズの蛇です。
ただ、毒蛇のような、三角の顔の蛇もいます。

私は、植木の剪定ばさみのようなはさみで
蛇の頭を切っていきます。

蛇はたくさんいるので、早くしないとこちらが
殺されてしまうので、必死で切っています。

はさみ以外にも、バーナー?のようなものを
使用し、焼いています。

はさみでちょきんちょきんと切ったり
炎で焼いたり。

申し訳ない、や 可哀そうに、といった感情はありません。
ただただ、早くしないと、襲われてこちらが
殺される、というあせりが大きいです。

一生懸命に、うじゃうじゃいる蛇を退治していきます。

途中で、アナコンダのような大きな蛇をみた時は
少し恐怖を感じました。

一緒に作業をしている人が、誰かはわかりません。
多分、男性だったような気はします。


今回はドラマ性はありませんが、とても印象に
残った夢なので、忘れないよう書きました。

今晩はどんな夢をみるのか楽しみです。
おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?