見出し画像

夢日記:パン屋であんぱんを買う


今朝みた夢。

私は気づくと、パン屋にいた。
明るく、木の温もりを感じられる素敵なお店だ。

パンの焼ける甘い香りを楽しみながら、店内をみてまわる。

まずは、迷わず「あんぱん」をトレーにのせる。
それから、「フレンチトースト」。

もうひとつ、何を買おうか迷う。

お店のスタッフさんと、言葉をかわしたが
何を話したかは覚えていない。

焼きたてらしいので、最後に「豆パン」を選んだ。

3種類のパンがのったトレーをレジに置き
お金を払う。

美味しそうで、早く食べたくて仕方がない。


起きてからも、パンが食べたくて仕方ありませんでした。
パン屋さんに行けなかったので、うちにある
食パンを食べました。

明日は、ぜったいパン屋に行こうと思います。

ほんまの夢なので、おちはありませんm(_ _)m
お読み下さった方、有難うございます。

皆様も、どうぞおもしろい夢をどうぞ🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?