🐽❤️週末のデートはフランケンムースでした

画像1 週末は、QPさん家に行ってきました。道中のドライブはこんな景色の中を走って行きます。今や、ミシガンじゅうが田舎を走ると再生可能エネルギーの風車だらけです。
画像2 今回のデートは、彼の家の近所のフランケンムースに出かけてみました。ドイツからの移民が多く今もバイエルンの伝統が根付いているといわれる町。ミシガンではかなり有名な観光地です。トレードマークのカバードブリッジの前で、フランチェスカとキンケード(マデイソン郡の橋)ごっこをしそうになりました。😂
画像3 小さな町ですが年間100万人も観光客が訪れます。ライブ・ショーを観ながら食べたり飲んだり。
画像4 米国・ミシガンとは思えないメルヘンチックでかわいい街並みです。
画像5 あちこちに馬車が走っていて異国情緒たっぷりなので興味のある人はフランケンムース、ミシガンで検索してみてね。
画像6 爽やかな夏の1日、ライブ音楽を聴きながら地ビール🍻飲んで人間ウォッチング
画像7 川にはこんな観光船も。以前からフランケンムースに行ってみたいとは思っていたけど、在米22年めにしてやっとだわ!!QPさんとて近所に住んでいるのにゆっくり歩いたのはウン十年ぶりだそう。😁
画像8 フランケンムースで飲んで、聴いて、ショッピングを楽しんで家路につくころはこんなに美しいサンセット🐽❤️
画像9 お昼が外食だったので夜はお気に入りワインとありあわせのおつまみで二人で映画を見ながらの乾杯。幸せな時間に感謝!!🐽❤️

🌺 共感、応援いただけるならとびあがって喜びます。 そして、その喜びと感謝を胸に次のどなたかに恩送りします。