見出し画像

笑顔の食卓を作ろう 調理家電&おうちごはん特集

みなさんこんにちは!Yahoo!ショッピングのいのまたです。

いつもPayPayモールをご利用いただきありがとうございます。
PayPayモールでは、さまざまなセールやキャンペーンを通して、みなさまがよりお得にお買い物ができるようにサポートしてまいります。
今回のお知らせでは、PayPayモールで公開されている「笑顔の食卓を作ろう 調理家電&おうちごはん特集」についてご紹介いたします!

このページでは、話題の調理家電、絶品お取り寄せグルメ などを特集し、みなさまに笑顔の食卓をご提案しています。

画像1

「笑顔の食卓を作ろう 調理家電&おうちごはん特集」の特集ページは以下の画像からご覧ください!

画像2


1. あなたの笑顔の源をチェック!

調理家電&おうちごはん特集ページでは、「テキパキ」「ワイワイ」「キラキラ」の3つのカテゴリーに分けて調理家電などの商品をご提案しています。
みなさまの用途にあったカテゴリーからお買い物を楽しんでいただければ幸いです!


ここではそれぞれのカテゴリーの内容を詳しくご紹介していきます。

画像3


テキパキ 時短&楽チンごはん

「テキパキ」では、手の込んだ料理を簡単に作ることができる調理器具や、電子レンジを使った時短ができる調理道具をご紹介しています。
ここで掲載している商品は、自炊をもっと充実させたいという方や短時間でお料理をしたい方におすすめです。

画像4

【ここで紹介している商品】
・電気圧力鍋
・ノンフライヤー
・ハンドブレンダー
・電子レンジ調理器
・サラダスピナー
・スライサー


ワイワイ みんなでごはん

「ワイワイ」では、いつもの食卓を特別なものに演出してくれる調理家電や、みんなで楽しめるお酒の飲み比べやお取り寄せスイーツを集めました。
たまには家族や友人と、いつもとちょっと違うお食事の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

画像5

【ここで紹介している商品】
・ホットプレート
・焼き肉プレート
・チーズフォンデュ
・お取り寄せスイーツ
・おつまみ
・いろんなお酒


キラキラ こだわり映えごはん

「キラキラ」では、本格的な調理家電や、ティータイムが楽しくなりそうなティーセットまで幅広く集めました。
いつも使っている調理器具をワンランクアップしたいお料理上級者の方、食器にもこだわりたい方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

画像6

【ここで紹介している商品】
・低温調理器
・電動ミル
・電気ケトル
・ティーセット
・カッティングボード
・涼しげグラス


2. PayPayモール・Yahoo!ショッピングならお得に買える!

画像7

PyaPayモールならびにYahoo!ショッピングでは普通にお買い物するよりもお得に買える方法があることをご存じでしょうか?
その方法とは以下の2つです。

・毎週日曜日にお買い物をする
・5のつく日にお買い物をする

毎週日曜日にお買い物をする

毎週日曜日にお買い物をすると、ソフトバンクスマホユーザーなら最大10%相当、ソフトバンクスマホユーザー以外でも最大5%相当戻ってきます。
※詳しくはこちらをご覧ください。

5のつく日にお買い物をする

毎月5日15日25日は「5のつく日キャンペーン」が開催されています。このキャンペーンは指定のお支払い方法でお買い物すると5%が戻ってきます。
※5のつく日に参加するにはエントリーが必要です。詳細や参加条件はこちらまたは、こちらをご覧ください。

以上のタイミングでお買い物すれば、欲しかったあの商品がいつもよりお得に買えるチャンスです。
この機会にぜひご活用ください!


3. アンケートご協力のお願い

ページ内上部にアンケートをご用意しています。
今後のサービス作りに活用させていただきますのでぜひご感想をお聞かせください!
また、こちらからも回答できます。

画像8


「笑顔の食卓を作ろう 調理家電&おうちごはん特集」の特集ページは以下の画像からご覧ください!

画像2


以上、PayPayモールで公開されている「笑顔の食卓を作ろう 調理家電&おうちごはん特集」についてのご紹介でした。
今後もさまざまなセールやキャンペーンを通して、みなさまがよりお得にお買い物ができるようにサポートを続けてまいります!
これからもPayPayモールをどうぞよろしくお願いいたします!