猫舌に勝てない

ひとくちで丸呑みにしたさよならがお腹の中で余計さみしい

病院の待合室に空がありぼんやりと皆それを眺める

太陽の角度をいじり人類を指定の影に追い込む遊び

加熱してあるからこれは安全な夢だお腹もゆるくならない

熱帯夜を乗り切る秘訣「羊たちの毛は短めに刈っておくこと」

触っても熱くないのに光ってて穏やかだけどちょっと寂しい

人類は影に集まる習性がありと天使の自由研究

猫舌のきみに勝てない冷めるまで待てば良いこと知っているから

言い訳をするなお前が雨になる夢は別れの暗示ではない

鬼ヶ島への行き方を熱心に教えたというキツネの自伝

5人目の銀の天使は五反田のファミリーマートに降り立つでしょう

何事もなかったようにこの部屋はもとの広さに戻っていった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?