知らない結末

群れに身を任せただけの牡羊を無罪と証明できるだろうか

さみしいと冬は泣いたりしませんがカーテンの裏にこぼれた結露

むすばれた指をほどいちゃいけないよ すぐに大人になってしまうよ

契約を結ぶふりして逃げ出した 火の輪くぐりは嫌だったので

トイレットペーパーの芯から覗く君の睫毛は僕に似ている

靴ひもを結ぶふりして休んでる若い天使を見逃す女神

理解したふりをするからまた君は知らない青に戻ってしまう

チケットを買う客たちに結末をそっと耳打ちしてくれる猫

守れずに泣いた全ての約束を結び目として登れ少年

5等星だったのに、豆電球はもう眩しくて眠れずにいる

眠れずに夜明けのバスに乗り込んだきみは静かに金色になる

連結をすればふたりは汽車になりアンドロメダの彼方へ消えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?