ユーフォニアム3・第二回見た

本日第二回が放映された。
麗奈は昔はちょっとヤバい子だったのに、すっかりまともな上級生になってしまったな。でも今後烈しい感情をむき出しにする展開がきっとあろうかと思う。その相手は久美子しかいないだろう。真由が毒のある子なのかどうかは原作を知らぬので何とも言えないが、みんなで楽しく演奏するのが好きと言っていたし、そこからどんでん返しがあるとしてもそんなに面白くなるだろうか。
部を総攬する仕事と、楽器吹きとしての仕事と、久美子が大変な思いをしそうなことは分かる。旨くなりたい~と言って泣くこともできなくなった。でも、あすかに対してちゃんと話したように、後輩や真由に対してもしっかり話はしていけるんだろうと思う。

そういえば「DJヒロヒト」という本を読み始めたが、割と面白い感じなのでいずれ感想を述べるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?