見出し画像

【5期生 自己紹介】ともか

こんにちは!

矢嶋ゼミナール5期生の「ともか」です!

今回は5期生自己紹介8回目も「広報」メンバーである私のコトをお伝えします!🎀💞

この記事から矢嶋ゼミナールの雰囲気を分かっていただけたらと思っています!最後まで読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介


名前:ともか

趣味:カフェ巡り、ちいかわ集め、お出かけ、スポーツ観戦

ゼミでの役割:広報

趣味


カフェ巡り

tokyo salonard cafe

 甘いものが大好きでよくカフェに行きます。高校生の時に始めてから数え切れないくらい沢山のお店に行きました🍨

 最近は夜カフェにハマっていて、フレンチトーストを食べてきました!甘くてとっても美味しかったです🥺💞

お出かけ

 お出かけすることも大好きです!ディズニーに行ったり、旅行をしたり、インスタ映えスポットにも行ったりします📸✨

 去年の12月にはクリスマスディズニーに行きました🎄🌟ディズニーの非日常感が大好きで年に3.4回ほど行きます>_<

 先日は、スカイバスに乗ってきました!🚌

東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、豊洲、築地、銀座と東京港をぐるっと一周できるコースで景色がすごく綺麗で風が気持ちよかったです✨

二階建てのバスに乗るのが初めてだったのでワクワクドキドキでした。季節によって見える景色が違うらしいので、次は秋に行きたいと思いました🍁 

夜はライトアップされているみたいなので時間がある方はぜひ行ってみてください🏙🌙

矢嶋ゼミについて


まだまだ広報のお仕事に不慣れな部分がありますが、矢嶋ゼミの魅力を発信できるように頑張りたいと思います🤲🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?