見出し画像

【5期生 自己紹介】ゆうと

はじめまして!

矢嶋ゼミナール5期生の「ゆうと」です!

4期生と比べて5期生は多くの個性的なメンバーがいるので、もし気になったら他のメンバーの投稿もチェックして見てくださいね!😆

この記事が気に入ったら「スキ」を押して教えてくださいね!



自己紹介

名前 : ゆうと

出身:静岡県

趣味 : 野球応援⚾️・映画鑑賞🍿🎬

趣味

中日ドラゴンズの細川選手
「ザ・レイド」

趣味は野球応援と映画鑑賞です!

実はこのゼミの同学年には野球ファンが1人もいないので趣味の話が合わずとても寂しいです。野球ファン、特に中日ドラゴンズを応援してる人がいたらぜひお話しましょう!

好きな映画のジャンルは洋物パニックホラー映画アクション映画で、好きな映画は「ザ・レイド」です!パニックホラーを見て楽しんでいる人は結構少ないので、もし話が合う人がいれば嬉しいです!!

これ以外にもスポーツやゲームが好きでかなり多趣味な人間だと思うので話せば何かしら話が合うはずです!!
皆さんとゼミで会えるのを楽しみにしてます!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?