見出し画像

流木🌳


こんばんは〜!!!!!!


今日は流木について書こうかな〜^^*


普段海岸や、砂浜に普通にゴミとして
落ちている流木。。
この間皆で見に行ってみました👀笑


ん〜なかなかないな〜って
何時間か移動しながら探すと、砂浜に
普通に沢山あったのね。(笑)

爬虫類の家に流木使う人めっちゃ
多いと思うんやけど、え、こんなの
1万くらいで買ったのに普通にあるやん!!!!!!
ってびっくり😂😂😂笑

普段はゴミになるこの流木たち。
これ、加工したら売れんじゃない?
から始まってめっちゃ拾ってから
そのまま持って帰りました。(笑)

調べてみるとアク抜きしなきゃらしい笑
湯掻くやら、熱湯につけるやら、
なかなか時間かかりそうで…(笑)

とりあえずアク抜き中♡笑


なかなか出るね〜(´;ω;`)
これを2週間くらいかけて抜くようだ(笑)
まだまだかかりそうなんやけど
これを仕事にするとまた面白いよね☺💕

今回デカいのが多くて加工しずらいって
勉強になったから、次は小さめの
オシャレなの厳選して持って帰ると
決めました🤣🤣笑笑


どーなるのか楽しみだなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡

さて、明日も早いので寝るとします!笑

𝐹𝑖𝑛.

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?