見出し画像

フルダッシュ〜


こんばんは✨

今日はピアスの内職の締め日
だったのでバタバタでした( ̄▽ ̄;)


こんな感じでピアスの資材を袋に
入れていくお仕事( *¯ ꒳¯*)︎💕

毎回パーツも違って面白い仕事で
利用者さんにも人気度高め\❤︎/

3日で986個ほど完成しました👏



そしてわさびちゃんはパソコンの前で
ジーッと見つめて離れませんでした(笑)


今日は仕事が終わってからピアスの
内職を届けてまた貰ってと、、、
なかなかハードでしたm(*_ _)m笑


明日は違う事業所へお邪魔する予定✨
とっても楽しみだ(*´꒳`*)゚*.・♡

さぁ、寝よう。笑


ではまた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


𝐹𝑖𝑛.

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?