見出し画像

ベトナム観光と思い出まとめ

大好きになったベトナム。
沢山の友達と思い出ができました。今回のnoteでは、ベトナム最後の日のことをお話ししたいです。

でも、ガッツリは書きません。
いや、書けません。
ベトナムにいたのは4日前なので。あは🤓

確か、、こうだったかなぁ、、という感じで書いていきたいです。ひひ🤧 非常にソーリーね。


朝、国別報告書という簡単な報告書を学校に提出するためにみんなで集まって書いた。
提出できた。はなまる。

有希乃は予定が涙
お昼ぐらいに上村、あきらと観光に出掛けた。

マーケットに


建物の造り的に空気がこもって暑かった。
よりマンゴージュースを美味しくいただけた。

わたひひひ

その後、カンボジアに向け日本札をドル札に帰るため外貨両替へ。

私は日本にいる時に替えてきたので、椅子に座って休憩🫠。暑さで溶けていた。

お腹が空いたので上村おすすめのいちごスムージーを飲みに行くことに。めちゃうまでした。

上村が3回飲みに行っただけのことはありました。ここで食べたフライドライスも美味しかった。

美術館に行った。

この建物は邸宅として使われていたものをそのまま美術館として利用しています。
なので、どこを撮っても絵になる。
とても素敵でした。

帰ってからはすき家を食べました。最後の夜なのに。あきらと上村が毎日美味しそうに食べるので洗脳されました笑笑
でも、日本にはないメニューにしました。北海道のやつ。忘れました。美味!


うやー。すごく適当な感じになってしまってる。
それでも、ベトナムがとても気に入りまして、最後に思い出を投稿したいなと思った次第です。

うむー。なんだか物足りないので、思い出ピクチャーを⬇️

ベトナムにまた行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?