見出し画像

肉厚でふかふか、そして、でかでか

こんばんは、やかけです。

うなぎが好き。
めちゃくちゃ好き。
もう愛してる。

突然の告白で申し訳ないです。

つい先日、瀬戸市の田代さんに行ってきました。

もう、びっくり。

うなぎがでっかいの。
肉厚で、ふかふかなの。

しかも、安い!

鰻だからいいお値段なんですけど、
このボリュームでこのお値段!?って感じなのです。

今まで食べてきた鰻は何だったの!?
いや、鰻なんですけど!
間違いなく鰻なんですけど!!

初めて最後ににうなぎが残りました。
いつもはご飯が余るのに。

まさか、うなぎが残るなんて!!

間違いなく1番です。

ちなみに、お店の雰囲気も最高なんです。
ぜひ、実際に確かめに行ってみて下さい。

現在大学4年生になります。 日常を配信してます。