見出し画像

おでんとりんご消費する日々

来週火曜日で仕事納め。

年賀状やらなくては…既に年末モード。



週末は小掃除とおでんとりんご消費(題名通り)

金曜日の夜は旦那さんが夜勤だったから会社の人とリモート飲み会。結構飲んでしまった🍺🍺

リモートしながらおでん仕込んだ

画像1

↑既に完成形

あと仕事先から貰う大量のりんご。

2つはジャムに

2つはアップルパイに

画像2

↑冷凍パイシート楽だね

りんごケーキも

画像3

これでもまだあと4個もある。もういらないよ。(笑)




生理は先週木曜日に終わり(今回短いし量少なめで大変楽だった)、一昨日の日曜日から妊娠検査キットを使い始めました。

今朝うーーーっすら線が出てきた!

写真撮ったけど全然分かんなかったから割愛。

ルナルナ先生は12/27を予想してるけど果たして。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?