見出し画像

深呼吸

心穏やかに過ごしています。
いや、そのつもりです(笑)


6/15 AIH①
6/17 注射、ルトラール服用開始
注射はお尻に打ったのですがそこまで痛くなかった😊
注射後に鍼灸へ。
気づかなかったのですが鍼灸師さんが妊娠6ヶ月目だったのです!
全員に伝えてるわけではなく、気づかれたら言うらしいのですが私が色々話をしたので伝えてくれたそうです。
というのもその方は体外受精で授かり、今妊娠されている第二子も凍結した卵ちゃんで授かったとのこと。
産まれるまで何が起こるか分からないため言っていないそうです。
話してくれたことと、授かっている人を目の当たりにして私も勇気が湧いてきました!


ルトラールの服用のお陰か、今朝は久しぶりに37℃を超えました。
大体36.7-36.9をウロウロしているので🤔


食事はいつもより野菜多めに食べてます。
でも食べたいものはちゃんと食べてる(笑)
あとは深呼吸してストレスを溜めないようにしてます。
ストレスは大敵🙄



AIH後、旦那が少し体調を崩し気味でタイミングが取れていませんがこのご時世体調優先なのでゆっくり休んでもらいます😊

来週も2回注射を打ちます。
スケジュールが既に組まれてました😳
タイミング法は何もないけどAIHにステップアップすると途端に増える…
タイミング法のときもやってほしかった(笑)



まとまりないけど終わり😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?