見出し画像

こんな日もあるよね

↑ベンガルさんの文章美しすぎる。この文章を拝読できたことが今日1番よかった出来事。

風邪をひきました。

検査してないが、おそらくインフルでもコロナでもない。紛れもなく風邪である。咳はないが熱はある。そんな感じ。
何を隠そう今回noteにわざわざ書いたのは熱がしんどすぎたのと年に125日前後しかない貴重な休みの2日間をリリースしてしまったことにある。

体調不良はよくないね。ネガティブが加速してしまう。
この週末色々やりたいことはあったのにな。傷物語も青ブタも見たかった。パーフェクトデイズの2回目の視聴も。やりたいことはたくさんあったのに何もできないまま、実家のお世話になっている。家族の温かさ、ストーブの暖かさに感謝して今に至る。明日仕事じゃん。
この後、37.7まで上がった肉体を2本の脚で風呂に浸かり、電車に運ばれて家に帰る。そこまでできるように先にこうやって自分を鼓舞するために書いているわけです。駄文失礼します。

毎日牛丼とかコンビニのおにぎりとか食べてると知らず知らずのうちに免疫低下するんだなあって心から感じたこの頃。食べ物がカラダを作るとはよく言ったものである。痛いほど身に染みてわかる。

健康より優先度が高いものってないよな。

2024/01/28


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?